『みー』と『はく』と私

ハチワレ猫『みー♀』と白柴犬『はく♂』の日常だけど特別な毎日の話です。

ブログ、はじめます。

はじめまして。

 

子猫の時に迷い込んできた ハチワレ猫 みー と

 

ペットショップで死んだような目をしていた 白柴犬の はく。

 

縁があって、一緒に住んでます。

 

毎日、毎日、見ていて飽きることのない2匹のドタバタ。

 

去年、お空へ旅立ってしまった、わん友 サクラ。

 

私の周辺で感じられる、季節の移ろいなど、

 

気の向くまま、折々に書いていきたいと思います。

 

これから、どんなブログになっていくか?

 

全くわかりませんが、書いてみます。

 

気長におつきあいくださいませ。

 

よろしくお願いします。